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ペットの歴史

2001/6/23 JPサービス開始 (正式サービス開始は2002/2/12)
ドーベルマン、シェパード、ウルフ、ビーグル 実装!!
2002/5/1 レベル26からレベルアップすると一定時間ヘイスト状態に。
2002/7/23 「エピソード11 オーレン」 ペットにセントバーナード追加!!
2002/10/11 空腹の状態のままにしても、ペットが野生化しないように修正。
2003/4/10 「エピソード12 アデン」 ペットにハスキー追加!!
2004/5/25 ペットにコリー、ベアー、キツネ、キャット、ブレイブラビット追加!!
進化の実をレベル30以上の通常ペットに与える事により、ハイペットへ進化させる事が出来る
ハイペットシステム実装。
ペットをテイムするのに必要なアイテムが「肉」から「フローティングアイ肉」に変更。
※ただし、ラビットのみ「キャロット」が必要。
2004/9/7 「エピソード2 天と地」 ペット操作がリニューアル、ハイペット専用アイテム実装。
2005/3/22 「エピソード3 生と死」 ペットアイテム製作クエストの追加(アデン ノセ)
ペットが死亡してから地に還るまでの時間が、5分から15分に変更。
2005/11/22 「エピソード4 歴史と記憶」 ペットにラクーン追加!!
ハイペットのアミュレット画像のリニューアル。
2006/3/28 ペットのメニューから「解散」が削除。
2006/9/26 新しいレアペットとして、紀州犬の子犬、タイガー実装!!
2007/6/26 「エピソード6 ラスタバド〜決戦〜」 召喚の笛が追加。
2007/10/2 ペットのリニューアル 素ラクーン以外のペットの一部能力の調整。
2008/4/30 ペットの満腹ゲージが最小の場合、自動で待機状態になるように修正。
2008/6/24 「エピソードRe:」 ペットマッチ実装。 ペットにゴールド ドラゴン追加!!
2008/10/14 ゴールド ドラゴンの物理攻撃力と魔法攻撃力が強化。
「勝利の実」を入手するために必要な「ペットマッチのゴールドメダル」の数を3000枚に変更。
2008/11/4 ゴールド ドラゴンの物理攻撃力と魔法攻撃力を調整。
2009/3/3~17 「無料化スタート記念」 ベビーパンダのペットのアミュレット報酬イベント。
2009/6/23 「トッピングサービスDUO」 課金ペットとしてベビーカンガルー&ヤングモンキー追加!!
2010/3/16 「リネージュ8周年記念 DRAGON SLAYERS」 アズールハッチリン&クリムゾンハッチリン追加!!
ペットマッチの1日参加可能回数が20回に制限されました。
2010/10/12 「リネージュ8周年記念 DRAGON SLAYERS 2nd」 ペットインターフェース変更。
2011/10/11 レアペットリニューアル
火田村にレアペットを販売するキルトンとメリンが追加。
キルトンとメリンから、タイガーor紀州犬の子犬を50万アデナで予約することができ、
7日後に配送で受けとることができます。
火田村にいるNPCハリンからレアペット専用のえさとテイミング用アイテムを購入できます。
1匹のレアペットのテイミングチャレンジ回数は10回までに制限されます。
※10回テイミング用アイテムを与えても失敗した場合、新たに予約しなければなりません。
アップデート前から保有しているタイガー、紀州犬の子犬、バトルタイガー、紀州犬も
それぞれ専用の餌だけを食べるように変更。
2013/2/20 「激動のアデン 前編 狂乱の風」 ペット情報ウィンドウがリアルタイムに更新されるように修正。
ペットの餌を与えやすくなるように改善。
ペットのアミュレットはペットに渡せないように変更。
ペットとサモンモンスターを召喚した時、攻撃モードになるように変更。
ペットに餌を与えた時、空腹状態が直ちに更新されるように修正。
グルーディン村にいたペットマッチ管理人が削除され、復帰しました。

2008/12/09 個人倉庫の保管可能な最大個数が、既存の100個から150個に増加。
(ペットのアミュレットがはみ出ていたので、とてもありがたいです)

※私の分かる範囲の情報を載せています。

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